You are currently viewing 【シャインズ通信vol.9】

【シャインズ通信vol.9】

シャインズ通信vol.9

先日はドレス撮影のアンケートにご協力ありがとうございました。
回答いただいた方の中から抽選でAmazonギフト券を送らせていただきした。
多くの方からご協力をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、未回答でご協力頂ける方はぜひ、お願いしますね😃
アンケートはこちらから。

 

近所に住んでいた天使との出会い

 

さて、今月もたくさんの方から撮影のお問い合わせ、ご依頼をいただきました。
ありがとうございます。
その中でも、お宮参りの撮影依頼をいただきました。
前日の天気は雨予報。どうなるかなぁ、と心配していました。
そんな中、「ピンポーン」とLINEの通知がきました。
ご依頼者様からのLINEです。
(ご依頼者様すみません、いただいたLINEに感動したので転載させてください。)

この文面を見て、感動しました。
奇跡の娘。
そんな素晴らしい機会にお宮参りの撮影に立ち会える。
カメラマンなんて、ごまんといるのにその中で僕にご依頼をいただけた。
もう、奇跡なことばっかり。
「明日、絶対晴れろー☀️」と思いました。

 

  
翌日、晴天!とはいきませんでしたが、心配された雨は降らず。
ちょっと肌寒さはありましたが、無事撮影を開催することができました。
 
 
天使みたいに可愛い娘さん。
最初は寝ていたけど、起きたあとは、笑ったり、泣いたり。
色々な表情を見せてくれました。
 
 
その後に、ご自宅にも伺って、衣装チェンジ。
イメージを変えて何枚か撮って撮影終了となりました。
  
ご夫婦も、ご夫婦のご両親も、本当にみんな優しい素敵な方々でした。

帰りにお土産でタケノコご飯をいただきました🎍

なんで僕がタケノコ好きなの知ってるの?

すっごく美味しかったです!ありがとうございました。

 

  
そして、家がメッチャ近所!
こんな素敵なご家族が近所にいるなんて、なんて光栄なこと。
同じ地域に住むので、末長くお付き合いが出来たら、とっても嬉しいです。

この度は、ご縁をいただき、本当にありがとうございました。
お子様の成長を心より願っております。

 

ちょっとだけ僕のことを

僕には、姉がいます。
そして、本当は兄がいるはずでした。
残念ながら流産。
次に妊娠したのが僕です。
でも、その僕も産まれて来なかったかもしれないくらい、危険な状態だったそうです。
昔、母から聞いた話です。

 

それでも、母は頑張ってくれました。
とても大変だったと思います。

 

でも、母が頑張ってくれたおかげで、今の僕がいます。

だから、僕も奇跡の子なんです!笑

 

今回の撮影を通じて、命について考える機会をいただきました。
毎日、慌ただしく生活していると、命あることに感謝することを忘れてしまいがちです。
でも、生きてることってすごいこと。

母に感謝しないといけないのに、なかなか伝えられていない。

そんなことを感じました。
本当に、素晴らしいご縁をいただきました。

 

 

今月の1枚

もう、僕の大切なお友達です。奇跡の娘。

産まれてきてくれてありがとう。

 

 

撮影のご依頼お問い合わせはお気軽にどうぞ。

お問い合わせはLINEからお願いします。

友だち追加

インスタも更新してます!

ストーリー多め。フォローお願いします😃

 

シャインズのポートフォリオ

プロフィール

 

「出張撮影シャインズ」

高木信幸(たかぎのぶゆき)

大手学習塾で教師として勤務。

ママを笑顔にするため・子どもの未来を明るくするために何かできることはないかと独立。

家族写真を撮るときに撮影者が写らないので家族全員が揃った写真がないという悩みを知る。

趣味だったカメラを独学で本格的に学びプロカメラマンとして親子撮影をメインに活動。

また、愛情ある家族写真を撮影してきた子どもは「やる気」や「協調性」などが育まれることも知り、写真撮影が子ども教育にも有効でることに確信を持つ。

写真を通じて社会貢献をするという想いで日々活動。

「シャインズ」は輝く笑顔を撮影するという想いを込めて命名。

 

普段は東北・北関東を中心にロケーション写真撮影を承っております。

年間100組以上の親子の撮影。
顧客満足度95%以上。
月に撮影10組限定
家族向け「絆フォト」主宰
ママ向けドレス撮影「ママきよら」主宰
新聞・雑誌などに掲載経験あり。

 

shines

大手学習塾で教師として勤務。 ママを笑顔にするため・子どもの未来を明るくするために何かできることはないかと独立。 家族写真を撮るときに撮影者が写らないので家族全員が揃った写真がないという悩みを知る。 趣味だったカメラを独学で本格的に学びプロカメラマンとして親子撮影をメインに活動。 また、愛情ある家族写真を撮影してきた子どもは「やる気」や「協調性」などが育まれることも知り、写真撮影が子ども教育にも有効でることに確信を持つ。 写真を通じて社会貢献をするという想いで日々活動。 「シャインズ」は輝く笑顔を撮影するという想いを込めて命名。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)